花こまの旅ブログ

公演先での感じた事を思いのままにつづります!

元気な皆さんに会いに来たよ~!

園に伺うなり、「は・な・こ・ま・さ~ん💛!」と声を掛けてくれる園児の皆さん💛。怖い「獅子舞」とおいしい「餅」がセットで楽しめます!この春小学校へ入学するお友達は、「これで最後か....。」と園で見る最後の花こまに、心なしかちょっと寂しそう。そこまで愛してくれてる!身に余るお言葉に、涙、涙。公演後、竹馬遊びに出て来て、「お餅おいしかったよ!」と、再度感想を。感謝、感謝。皆さん、どうぞ来年も宜しくお願い致します!卒園する皆さん、本当にありがとうね!
演目:水口囃子、寿獅子、そーらん節、もちつきばやし