花こまの旅ブログ

公演先での感じた事を思いのままにつづります!

カレー美味しく食べてる?じゃ、大丈夫~!(沖縄公演)

今日は保護者交流会という場に呼んで頂きました!
南京玉すだれにお父さんと男性先生が挑戦されましたが、
とっても大人しい優しいお二人でした!
泡盛でも用意しとけば良かったね!と笑い話をしました!
公演後、園長先生が、
「皆さん!今日の公演で心が暖かくなりましたね!」
と嬉しい感想を頂きました!
獅子舞では会場中が泣き叫び、
パニックになるのかと思いきや、
なんのなんの、
優しいお母さん、お父さん、先生方に見守られ、
落ち着いたものでした。
それでも泣いていた園児を気遣い、
園長先生が声掛けに廻っても、
「恥ずかしい事に触れないで!」と言わんばかりに、
返事もせず、黙々と準備されたカレーを
美味しそうにほおばっていました!じゃ、大丈夫~!
今日の演目:寿獅子、そーらん節、南京玉すだれ、車人形による花笠踊り
花こまのホームページはここをクリックしてください!