花こまの旅ブログ

公演先での感じた事を思いのままにつづります!

色めき立つ期待に迎えて頂く幸せ(猿まわし&花こま福島公演)




次は、西部三育幼稚園と同じ系列となる、
動物セラピーを取り入れた老人施設に伺いました。
きっと幼稚園公演のお話が伝わったのでしょう、
まだかまだかと皆さんはもう首を長くして、
色めき立っておられました。
介護担当の方だけではなく、
調理担当の方まで駆けつけて来られました。
お蔭様で、大変大好評でした。
「いいものを本当にありがとうございました!」
と公演後、口々に深々と会釈され、
とってもいい笑顔でお部屋に帰って行かれました。
施設長さんは、
「とってもいいものをありがとうございました!
こちらに来られる機会がありましたら、
必ずお寄り下さい!」と熱いラブコールまで頂きました!
熱演を果たしたお猿さんには、
施設から果物、食べ物のご褒美盛り合わせを頂きました!
今日の演目:猿まわし鉄平、寿獅子、猿まわし一平
花こまのホームページへはここをクリック!