花こまの旅ブログ

公演先での感じた事を思いのままにつづります!

心から祈っています!(沖縄公演)

この日、民謡の練習日だったのに関わらず、稽古にやって来た生徒の皆さんが先生と来店、思わぬギャラリーに力が入りました。長年お世話になり、親交のある友人がお店を開店されたので、になにわともあれ駆けつけました!素敵な内装に、こだわった調度品の数々、出されるメニューもとってもヘルシーなお店でした!「開店祝」と「商売繁盛」、駆けつけた皆さんの「無病息災」を願って皆さんの頭を噛んでまわりました。公演後、急遽その場で民謡の演奏をして下さり、ミニ芸能交流会ともなりました!たくさんのお客さんに愛されるお店となる事を心よりお祈り申し上げます!
演目:寿獅子、そーらん節